mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい事こそ早く手をつけるべき

自分のやりたい事ってなんだろ〜と考えていると、

結婚生活における役割分担の重要性

結婚して、家で奥さんと生活していると、お互いに、これが苦手でこれが得意っていう家事がだんだんわかってきました。

嫌味への対処方法

生きていると、1回くらい悪口言われた経験ありますよね。

私の時間に対する考え方が変わったきっかけ

時間って最近になってようやくかけがえのないものだと理解できてきました。

ペイントリーはじめました。

服をデザインできるサイト、ペイメントリーをはじめました! 僕のページには以下のリンクからいけます。 https://mk1919.paintory.com めっちゃ暇だったら覗いてみてください。 まだ、全然商品が少ないですが、これから増やしていこうと思っていますので宜し…

何かを与える行為について

自分の周りには、無償で人に何かを与えている人が多いように感じる。

なんでも適量が大切

最近吉野家風牛丼の作り方をネットで見つけて、昨日真似して作ってみました。

毎回思う。

洗車してて、毎回思うことが、「毎月洗おう。」

初めての体験って不安だけど楽しい

最近初体験をしました。

カルディ福袋!!

最近コーヒー好きっぽい事を記事にできていなかったので、カルディの福袋の自慢をしたいと思います!! この3つの豆が入って2700円です。 ブルーマウンテンが入ってのこの価格なのでかなりお得感があります。 こんなに一気に豆が手に入ると、豆の劣化が…

人見知りの値段交渉術

先日、奥さんの車を買いに中古車屋さんに行きました。