mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう価格改正しました!!

こんにちわ!mkです! 以前こちらの記事で軽く触れていました、コーヒー豆の価格変更を実施しました。 全体的に少し上がりました。 ko-hi-zuki.hatenablog.com 調子にのるなよと思われる方もおられるかもしれませんが、自分がこれからさまざまな事にチャレン…

大麻は違法だが、危険度は低い

こんにちわ!mkです! 最近大麻を所持して逮捕された芸能人のニュースを見た方多いと思います。 そのニュースを見て、率直にどう思われましたか?おそらくしたの大きくわけて下の3つに分かれると思います。 ○大麻やるなんて最低!裏切られた ○大麻が合法でな…

副業売り上げ発表!!

こんばんは!mkです! 5月に自家焙煎はじめて早、4ヶ月が経過します。色々試行錯誤してきた結果、なんと、売り上げが8万円を突破しました!!(純利益16000円くらい)初期投資もあったので、今の段階で利益がこんなに、あることに驚きです!! この後は、電動…

人に優しくなれる方法

こんばんわ! mkです! 自分は今年結婚式が予定されているのですが、その式の中で使用する生い立ち紹介動画用の写真を実家に取りに帰っていました。ちなみに動画は自作しようと思っています。。。。できるかな? 子供の頃の写真見てみると、自分の変化に驚い…