mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

とうとう価格改正しました!!

こんにちわ!mkです!

 

以前こちらの記事で軽く触れていました、コーヒー豆の価格変更を実施しました。

全体的に少し上がりました。

 

ko-hi-zuki.hatenablog.com

 調子にのるなよと思われる方もおられるかもしれませんが、自分がこれからさまざまな事にチャレンジしていくには利益も必要なので、許してください。。。

 

それと同時に、包装パケージもビニール系の真空パックから、クラフトタイプで中身がアルミのものに変更しました。下記のようなものです。

f:id:ko-hi-zuki:20200918233953j:plain

これは以前購入いただいた方からの苦情で、発送する際はなんともなかったのですが、着いた段階で袋がパンパンに膨れ上がったということに対する対策です。結構このタイプのパッケージを使用している方多いのではないでしょうか。

(このように品質向上も図りながら頑張ってます。)

 

リピーターの方も増えてきてますます頑張りどきだなと感じています。

そこで、このブログは自分が好きなコーヒーや雑貨、古着に絞りたいとおもいます。

それ以外でたまに発信していた内容については、別の場所でやっていこうとおもいます。

また、そちらが成長してきたら、ここでお知らせしますね。笑

では、また。

 

(ストアーズ)

mattkadu.stores.jp

 

(メルカリ)

https://www.mercari.com/jp/u/404395807/

 

 (ラクマ

fril.jp

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村