mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

実家のトイレットペーパー

こんばんわ。

f:id:ko-hi-zuki:20191117173326j:plain

実家に住んでいるころ、実家で使われているトイレットペーパーがあまり好きではなく、なんでこんな変なトイレットペーパーを使っているのか疑問でした。

 

 

僕の好みは白いダブルなんですが、実家はピンク色のダブルで少しいい匂いがするやつ。

 

今日家のトイレットペーパーがなくなったので買いにいきました。

 

見ていると実家と同じトイレットペーパーを発見しました。

 

これにはしないぞ!と思いながら他のものを見ていましたが、数量と値段、香り付きという総合的に判断して実家と同じピンク色のトイレットペーパーにしました。笑

 

やっぱり親ってすごい考えて買ってるんだなーと改めて思いました。

トイレットペーパーひとつにしてもぬかりないことに驚きました。

以上、どうでもいい話ですいません。

ではまた。

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村