mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

田舎での大人の遊び方

こんばんわ!

f:id:ko-hi-zuki:20191005224232j:plain



今日は久々に朝よく寝て、友達と遊んでました。

今日の過ごし方は、

 

ランチ→喫茶店→海辺を散歩→公園を散歩→ハイキングコースを少しだけ散歩→コメダ→解散

 

こんな感じでした。

おじいさんみたいな生活ですね。笑

 

でもこれが僕にとっては落ち着きます。

だいたいこの友人とご飯行くとこんな感じのコースになります。

 

今日行った喫茶店で、そのお店の人と他のお客さんが、若い男の人が来るなんて珍しい!と驚かれてました。

逆に僕からしてみれば、他の人は何をして遊んでいるのかがわかりません。

パチンコでもしてるんじゃないか。とその友達とはいつも行っています。

 

僕はギャンブルもしないし、お酒も飲まな、タバコも吸いません。

こんな優良物件僕くらいだとおもいますよ。笑

 

とはいえ、趣味がなさすぎて、何かこの土地ならではのことをしたいなと考えています。

例えば、海が近いから釣りとか、カッコつけたいからサーフィンとか。カヤックなんかもいいなと思っているところです。

 

みなさんは休日なにして過ごされてます?

よかったら教えてください〜〜

ではまた。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村