mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

大人になった

こんばんわ。

 

ここ最近自分の成長を実感することが多い。

仕事面でもプライベートでも充実している感じがする。

 

昔と比べて成長したといえば、休日に一人で家で勉強をできるようになった

こと。昔であれば絶対に無理だった。なぜ仕事休みなのに勉強しなくちゃい

けないんだ。と。遊びこそ全てと思ってましたからね。笑

一人で土日を過ごすのが苦痛でした。

 

今は自分を磨くのが楽しくて、勉強したり本読んだり、運動したり、一人の

間にやれることで楽しいと感じることが増えてきました。

土日に何も予定がない日があるとワクワクします。

 

今日も予定がなかったので図書館にこもって勉強をしてきました。

大人になったなーとしみじみ思いました。

 

 

◎本日の感謝

・朝昼ご飯を用意してくれた親に感謝。

・僕の家から近い図書館で水が飲めるようになっていたことに感謝。

・GWの計画を立てられた。

  

ではまた次回。