mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

一人でも不安にならなくなった。

僕は基本的に寂しがりやで、以前は何かにつけて、孤独を感じていました。

彼女や友達がいてもなぜか寂しく感じていました。

 

最近では、言いたいことをはっきり言ったり、嫌な集まりは断ったりする

ことで、友達っぽい人は減ったけど、本当の友達との絆は深まった気がする。

 

これによって、休日一人で過ごすことに以前は寂しさをかんじていましたが、

今では全く寂しく感じません。むしろ一人で勉強や読書、運動に集中できる

と、ワクワクしています。

さーこの土日は何してすごそうかなー。

  

◎本日の感謝

・パートの方にお弁当の代金を立て替えてもらった。

・上司に業務の悩み事を聞いてもらえた。

・夜ご飯に唐揚げが付いていた。

  

ではまた次回。