mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

早起きが好きでたまらない

おはようございます!

 

f:id:ko-hi-zuki:20191014100030j:plain


最近休日で、用事がなくても無駄に早起きしてしまいます。

昔は昼まで寝てたりしてたんですけど、20代後半にもなると、そんなに寝れないんですよね。というか、もったいない気がして。

朝って何するにも気分良くないですか?(もちろん十分な睡眠をとっていることが前提)

特に美味しい朝ごはんを食べるのが好きです。

どこか出かけた時もわざわざ早起きしてモーニング食べに行って、帰ってきてまた少し寝る。ということをたまにしています。

 

家でもモーニングがしたい!と思い、最近は朝からパン温めてバター塗ってコーヒー入れて優雅に過ごすのが定番となっています。

 

youtu.be

↑初めてユーチューブ使ってみました。素人感満載です。ユーチューバーってすごいなって思いました。

 

朝を優雅に余裕持って過ごせるとその日1日気分がいいですよね。

 

みなさんもぜひ少し早起きして、朝をのんびり満喫してみてはいかがでしょう。

ではまた。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村