mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

(閲覧注意)ホワイトデーのお返し

こんにちわ!

 

 

ホワイトデーのお返しにプリンを作りました。

 

以前チャレンジしたことがあったので簡単に作ることができました。

 

ko-hi-zuki.hatenablog.com

 

今回はこだわってカラメルをほろ苦にしてやろうと調子に乗っていました。

結果カラメル真っ黒になりました。笑

f:id:ko-hi-zuki:20190316104721j:plain

悪魔みたいな色です。笑

 

手前の二つはまだしも奥二つは完全にカラメルがカチカチになって飴状態でした。

カラメル部分を取り除けば食べれないことはなさそう。。。

 

渡すならまだ液状を保持している手前二つなのですが、これが美味しい保証はない・・・

 

混ぜれば食べられないことはない?

やり直すのもめんど臭いし。。。

 

これにプラスしてちゃんと買ったものを持っていくことにします!

彼女の苦い顔を見るのが楽しみです。笑

ではまた次回。