mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

すべてはモテるため!

 


 

f:id:ko-hi-zuki:20190706151534j:plain

 

 

こんにちわ。

 

 

僕はオシャレや身の回りを綺麗にすることがすきで、ようはカッコつけですw

 

結局モテたいという欲求をどうしたら満たせるかと考えた結果、清潔感とオシャレにしておくことが重要という結論に僕の脳がいたったみたいです。

でも、みなさんだいたいモテたくない人なんていないと思います。

むしろ、スポーツ選手やお笑いの人も入りはモテたいからという理由の方が多いです。

ごく一般の会社員の方ももちろん安定した収入を得て、いい彼女をみつけたい。みたいな方がほとんどだと思います。

聞いた話だと、性欲が強い人ほど出世しやすいなんて話もあるみたいですし。

 

そう聞くと人間もやっぱり動物なんだなーと改めて感じます。

 

なので、逆にモテない人はどんどん自信をなくしてしまい、仕事もプライベートでも自信をなくしてしまいがちです。

自分がなぜモテないのか、というのがわからない方も多いと思います。

そんな方はこの本を読んでみてください!

 

なぜ自分がモテないのかを、読者のこころをエグるように書いています。

モテたい男は一度は読むべきだと思います。

 

やはり人生にはときめきが重要であると思います。そのためにも何歳になってもモテようと努力することは大切なことであると感じます。

すでにパートナーがいる方は、最近不倫が問題になりがちなので、控えたほうがいいかもしれませんが、楽しく会話する程度であれば、問題ありませんし、逆に夫婦関係もうまくいくのではと思います。

 

ではまた次回。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村