mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

脇汗、ワキガ対策

f:id:ko-hi-zuki:20190702075816j:plain





おはようございます。

 

僕は脇汗が滝のように出るタイプなので着る服の色も限られてしまいます。

ずっと悩んでいましたが、今回この商品をためしたところ、脇汗が全く気にならなくなりました。・・・なんかテレビショッピングみたいになりましたね笑

 

それは置いておいて、これ本当にすごいです!!

 

 

ワキガの人も根本的に汗が出なくなるので、かなり軽減されると思います。

夜お風呂上がりに僕はいつも塗っていて、次の日丸1日脇汗が出ません。

 

値段も安いしかなりお勧めです!

 

 

ではまた次回。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村