mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

ひきこもりの1日

  

こんにちわ!

 

 

みなさんネットフリックスは契約していますか?

 

邦画から洋画、ドラマからアニメまでかなりの種類が月額1200円ほどで見放題です!!(もっとやすいプランもあります)ひきこもりの僕には最高です。朝からずっと見てます。

 

今ハマっているのはディリーという山田孝之菅田将暉が出演しているドラマです。

見入っちゃって引きこもってずっと見ています。二人ともかっこいい!!

麻生久美子山田孝之のお姉さん役で出演していて、あんなお姉さんがいたらなーと思いながら見ています。笑

f:id:ko-hi-zuki:20190825134419j:plain

 

ちなみに山田孝之って高校に進学してないのって知ってましたか?

意外ですよね。

でも今大活躍してるし、誰もが知っている俳優さんにまでなりましたもんね。今は監督まで務めたり。

やっぱ学歴とかじゃなく、自分のやりたいことにどれだけ向き合えるかなんですかね。

しかも、結婚もしれるみたいです。僕てっきり独身で好き放題やっているのかとおもっていたらそんなことなかったんですね。。。

山田孝之に対して尊敬しかないです。見習います。

 

さーて続きをみよう。

 ではまた。

 

https://amzn.to/30wbYoZ

アマゾンプライムでも見れるみたいです。

まだ見てない方はぜひ!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村