mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

山奥の隠れ家的カフェハクナマタタ!!

先日行った滋賀県甲賀市にある「ハクナマタタ」さんを紹介します。

 

  

<駐車場>

お店の横に校庭みたいなところがあり、どこまで駐車場かわかりませんでしたが、適当に停めてても何も言われませんでした。

 

<外観店内>

・外観も店内もおしゃれで、いろんな国の雑貨が綺麗に並べてあって違う国に来たみたいで滋賀ということを忘れていまいました。笑

・テーブルが2席?とカウンターがあります。

・テーブル席からは外のお庭を見ながら食事することができます。

 

<食べたもの>

幸せのレアチーズケーキとブレンドコーヒーセットにしました。

f:id:ko-hi-zuki:20190408205230j:plain


名前のとおりレアチーズというのがわからないくらいイチゴがたくさん乗っかっています!!最高に美味しかったです。

コーヒーと抜群に合いました。

他にもランチメニューもあるみたいなのでまたリピートしたいと思っています。

 

今回営業時間過ぎていたのに、お店を開けてくださったお店のお姉さんに感謝です。

またきます!!

ハクナマタタ:スワヒリ語で、問題ない。ノープロブレムを意味しているようです。

       いい言葉ですね。

 

 

 ではたま次回。