mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

愛用のベルト

こんばんわ。

 

 

久々の投稿になってしまいました。

 

あまり器用じゃないので、勉強とブログの両立ができていません。

まあぼちぼちやっていこうと思います。

 

今回はお気に入りのベルトを紹介したいと思います。

f:id:ko-hi-zuki:20190501234505j:plain

5年前くらいに買ってずっと愛用している革のベルトです。

どこのブランドかもわからず、5年前にゾゾタウンでベルトにしては割と高めだったこのベルトを購入しました。(どこのブランドか忘れてしまいました。。。。)

その時は、革とかに興味がなかったのですが、最近になって、革に興味がでてきて、このベルトもよく見たらエイジングがかなり効いて来ててますますお気に入りになってしまいました。これから先も愛用していこうと思います。

 

  

ではまた次回。