mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

将来の夢

こんばんわ!

 

 

ブログにも書いてるとおり、自分はおしゃれだったりカフェ、喫茶店が好きです。

 

今は会社員してますが、いつかは脱サラしたいと思っています。

そして自分の喫茶店を持つのが夢です。

 

自分の思い通りの喫茶店やって行くためにはもう一個別の収入源はいるかと思いますが。。。喫茶店実際やられている方って副業とかしているんですかね?

自営でやっている人ってすごい尊敬します。

最近興味が湧いて来て、そういう方に会ったら真剣に聞いてしまいます笑

 

夢に向かって進んでいる人は輝いていて眩しすぎます。

僕もいつまでも「将来は」とか言ってないで動きださなくては、、、

 

ではまた次回。