mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

メルカリで売れた!!

こんちにわ!mkです。

 

以前からやりたかったメルカリにとうとう手をだしました!!

 

とりあえず、最近あまり着なくなったジャーナルスタンダードのモッズコートと

ディーゼルのミリタリージャケットを出品してみました。

 

出品して1時間でモッズコートの方に2件いいねがつきました。

閲覧数も80件付いていて、もう売れるの??と期待しました。

 

しかし、次の日になってもなかなか売れません。

 

そして今日、いいねが1件だけついていたディーゼルのミリタリージャケットが

売れました。こっちはあまり期待していなかったのでまさかでした。笑

 

発送方法もメルカリのアプリにしっかり載っているので初心者でも簡単に発送することができました。

 

自分の物が売れると嬉しいし、断捨離にもなってとてもいいですね。

売るけでなく、買いたい欲求もすごい出て来ますが。笑

 

ではまた次回。