mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

ブログ再開!!

こんばんわ。

 

久々にブログを書きます。

約1ヶ月間ブログを書いていませんでした。

この間いろいろありました。

初のテレワークや、引きこもりのゴールデンウィーク、コーヒー豆の販売開始などなどブログにかけるようなことをたくさんしていました。

なぜこの間書かなかったかというと、ただサボッてただけです。笑

コーヒー活動やDIY、植物については、インスタに乗せていたのでそれで満足していましたが、自分の考えを文章として表しやすいのはやはりブログだなという結論にいたり、また戻ってきました。こんな僕ですが、また宜しくお願いします。

1ヶ月間であったことや感じたことをまた文章や写真で載せていくので期待していてください!!

ではまた。

 

https://www.instagram.com/p/B_KgROlBCou/

間引いたラディッシュを水耕栽培してみることにしました!大きく育てーーー#水耕栽培#ラディッシュ#コーヒー#コーヒー豆#自家焙煎#素人焙煎#修行中#雑貨#プロフィールにリンク貼ってます#コーヒー好きな人と繋がりたい #喫茶店好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #ベイス

https://www.instagram.com/p/B_TwnbNjbsy/

りんごの生命力はすごい。#りんご#リンゴ#林檎#発芽#家庭菜園#水耕栽培#コーヒー#コーヒー豆#自家焙煎#素人焙煎#修行中#雑貨#プロフィールにリンク貼ってます#コーヒー好きな人と繋がりたい #喫茶店好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #ベイス

https://www.instagram.com/p/B_kMSHRBwHH/

完成形がこちら!オリーブでも育てようと思います^ ^#DIY#レンガ敷き #家庭菜園#水耕栽培#コーヒー#コーヒー豆#自家焙煎#素人焙煎#修行中#雑貨#プロフィールにリンク貼ってます#コーヒー好きな人と繋がりたい #喫茶店好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #ベイス

https://www.instagram.com/p/B_lrzJWBQ0q/

焙煎修行!ちょっとずつムラが減ってきたので嬉しい!ベイスにて修業価格で安くなっていますのでSTAY HOMEのお供にいかがでしょうか?https://mkmkmkmkmkmk.thebase.in/#DIY#すていほーむ #家庭菜園#水耕栽培#コーヒー#コーヒー豆#自家焙煎#素人焙煎#修行中#雑貨#プロフィールにリンク貼ってます#コーヒー好きな人と繋がりたい #喫茶店好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #ベイス

https://www.instagram.com/p/B_oKngWBqso/

水耕栽培にどハマり中!ネギの成長は分かりやすくて嬉しい!! #DIY#すていほーむ #家庭菜園#水耕栽培#コーヒー#コーヒー豆#自家焙煎#素人焙煎#修行中#雑貨#プロフィールにリンク貼ってます#コーヒー好きな人と繋がりたい #喫茶店好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #ベイス

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村