mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

先延ばしをしても何一ついいことない

こんばんわ!mkです。 

  

 

今日会社で、すごいすっきりしたことがありました。

 

それは、ずっと先延ばしにしていためんどくさい仕事を処理できたことです。

 

もう全身の毛がなくなったくらい爽快です。

 

今まで先延ばしにしている間、休日でもそのことについて考えて、しまい憂鬱

になってしまっていました。

 

もっと早く手をつければよかった。てか、前任者やっとけよ!

 

ということで、その時めんどくさいと思っても、先のことを考え、早めに手を

つければ、意外と早く処理できたりするので、みなさんもためしてみてくださ

い。

 

 

ではまた次回。