mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

美味しいあんぱん

こんばんわ。mkです。

 

今日は前から気になっていたあんぱん屋さんに行ってみました。

 

f:id:ko-hi-zuki:20190118002229j:plain

滋賀県和邇にある「わがし屋さんのあんぱん」です。

 

あんぱん専門店らしく、中に入ると何種類ものあんぱんが置いてありました。

 

好きなパンを選んでレジに持っていく形式でした。

いろいろな種類があり、悩みましたが人気ナンバー1のつぶあんぱんにしました。

f:id:ko-hi-zuki:20190118002233j:plain
f:id:ko-hi-zuki:20190118002216j:plain



上にトッピングされているのはおそらくけしのみです。

 

とりあえずめっちゃうまかったです。

ほどよい甘さでした。

 

ちなみに1個140円です。(やすい!!)

 

コーヒーも売ってるみたいで気になりましたが今回はすでに持っていたのでやめました。

コーヒーとあんぱんの組み合わせ最強ですね笑

 

駐車場も完備されているので車でも行く事ができますよ!

 

ぜひ行ってみてください。