mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

古着買いました

今まで、あまり古着に興味なかったのですが、この前たまたま古着屋さんに行ってみたら、時間を忘れるくらいハマってしまいました。

 

お店の隅々まで見て回りました。

やっぱいいやつはちゃんとした値段するなーと思ってブラブラしていると、あったかそうなダウンを発見!!

見つけたのはトミーのダウンです!

f:id:ko-hi-zuki:20190114174245j:plain


着てみるとめちゃくちゃあったかくて着ごごちも最高でした。

5000円くらいやったら買おうかなと思って値段を見ると、4000円のさらに50%オフでした。(笑)

え!?2000円??と思っていろんな箇所見たり匂いかいだりしていると、値札の上の方に「チャックに難あり」って買いてました笑(頑張れば閉めれます笑)

f:id:ko-hi-zuki:20190114174243j:plain

でもボタンもついてるタイプなのでボタンで閉めればなんてことはありません。十分安いと思います。

 

と言う事で買ってしまいました。なんにでも合わせやすいので気にいってます。

f:id:ko-hi-zuki:20190114174242j:plain

すごいお宝を見つけた感覚でした。

古着の魅力ってこういうところなんですかね?

しばらくはまりそうです。

 

オススメの古着屋さんご存知の方がおられましたらぜひ教えてください!!