mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

(新たな挑戦!)楽天ROOM始めました!!

こんばんわ!

mkです!

f:id:ko-hi-zuki:20201015204806p:plain

今日から新しいことを始めました。

 

それは楽天ROOMです!!


まだ使い方は勉強中ですが、
簡単に言うと、楽天で販売されている商品を僕が紹介し、それが売れれば数%のポイントが僕の元に入ってくる。というもの。もちろん、ランクがあり、ランクアップしていけば、もらえるパーセンテージも上がっていくという、ごくシンプルなもの。


要はアフィリエイトみたいなものですね^ ^

 

気に入ったのが、楽天ルーム内にコレクション機能があり、テーマをつけてお気に入りの商品をカテゴリー分けする事ができます。

ここにコーヒーを楽しむためにおすすめな商品を集めて紹介とかしたいなと思い、とりあえずやってみることにしました。

 

楽天ルームの存在は半年頃から知ってはいたのですが、なかなか手が出せずにいました。

登録は簡単で、結局今日の出勤バスの中で5分で登録を済まし1個目の紹介ページを作りました!

 

なんでもそうですけど、やり出すとすぐできるのにそれをやらないのが僕の弱いところだなーとつくづく思いました。

これからは新しい気になるものが見つかったら素直に手を出してみようと思った出来事でした!!

下記リンクから僕の楽天ROOMに飛べますので使用感を感じてみてください。

room.rakuten.co.jp

商品の紹介も簡単に書くだけですのでかなりお手軽です。

そしてなぜかフォロワーがどんどん増えて行く。。。笑

そういうものなのでしょうか?

よければためしてみてください!!

 

ではまた。

 

 

 

 

(お役立ち情報)

以下リンク先から自分が自家焙煎したコーヒー豆の販売アカウントに飛ぶことができます!!

ミル(豆を粉にする機械)がない方でも無料で挽かせていただきますので安心してください!!

評価は飲んでからでかまいません。

美味しくないと思ったら支払い不要です!!

お試しサイズもありますので是非覗いてみてください!

 

↓購入いただいた方からの声↓

f:id:ko-hi-zuki:20201009221522p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ストアーズ)

mattkadu.stores.jp

 

(メルカリ)

https://www.mercari.com/jp/u/404395807/

 

 (ラクマ

fril.jp

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村