mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

(びっくり)あのニュース番組から取材!?

こんばんは!

mkです!

f:id:ko-hi-zuki:20201014232205p:plain



先日ツイッターのDMに以下のようなメッセージがきました。

f:id:ko-hi-zuki:20201015001109p:plain

 

Nスタって僕は見た事なかったのですが、かなり有名みたいですね!

いよいよ僕もメジャーデビューかと思いましたが、副業番組の中でテーマとして扱うため、僕の副業を始めたきっかけなどについて放送させて欲しいとのことでした。

まさか副業テーマで選んでいただけるとはなんて僕は幸運の持ち主なんでしょうか。

 

昼休みにこのDMに対して返信して、その後仕事をして、帰宅後DMでさらQが来てたので張り切って返信しました。

すると、もう放送が終了してしまいました。とのこと。

え!今日の分だったの!?

 

僕のメジャーデビューの道が途絶えました。。。笑

 

f:id:ko-hi-zuki:20201015001144p:plain

まあこのブログを書くネタにできたしよしとしましょう!!

 

こういうチャンスをものにできるように、やっぱり在宅ワークを積極的に活用としようと思った話でした。

 

そういえばアマゾンプライムデーにあやかって在宅ワーク用のモニター買っちゃいました!!

 

(お役立ち情報)

以下リンク先から自分が自家焙煎したコーヒー豆の販売アカウントに飛ぶことができます!!

ミル(豆を粉にする機械)がない方でも無料で挽かせていただきますので安心してください!!

評価は飲んでからでかまいません。

美味しくないと思ったら支払い不要です!!

お試しサイズもありますので是非覗いてみてください!

 

↓購入いただいた方からの声↓

f:id:ko-hi-zuki:20201009221522p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ストアーズ)

mattkadu.stores.jp

 

(メルカリ)

https://www.mercari.com/jp/u/404395807/

 

 (ラクマ

fril.jp

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村