mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

コーヒーを淹れる週間をつけるとかなりお得!?

こんにちは!mkです!

f:id:ko-hi-zuki:20201006221557p:plain

 

みなさんコンビニのコーヒーお好きですか?
自分も大好きでよく出かけた先で買っています。100円というお手頃な価格で手が出やすいのでしょうね。

 

 

でも、とてつもなく田舎に住んでいて、近くにコンビニがなく困っている方も中にはおられるのではないでしょうか?


自分もコンビニまで車で10分ほど行かないといけないので、わざわざコーヒーを買うためにコンビニに行こうとは到底思いません。

そんな時は家で自分で淹れたコーヒーを飲みましょう!淹れたてはやっぽり美味しいです!挽きたてはさらに美味しく、香りが最高です!焙煎したてに関してはもう美しいです!袋を開けた瞬間の香りがたまりません。

 

そんな焙煎したてのコーヒーを私は皆様のもとにお届けさせていただいております。
メルカリでは3ヶ月で8万円分ご購入いただいております!コンビニコーヒーよりまずいと感じたらお金は不要です。

 

 

さらにコンビニコーヒーは一杯100円ですが、私のコーヒー豆は、100gであれば、600円ほどです。大体一杯分に10g使用しますので、一杯に換算しますと、約60円となりコンビニコーヒーよりかなりお得となっております。

家で自分でコーヒーをいれることで、部屋の中が素敵な香りに包まれ、幸福感に包まれます。家族関係もさらに良好になること間違いなしです。

もし、豆を挽く道具をお持ちでない方は、こちらで挽くことも可能です!!これに関しては無料です!!

以上がっつり宣伝でした。笑

たまには許してください。。。


ではまた。

 

 

 

(お役立ち情報)

以下から自分が自家焙煎したコーヒー豆が購入できます!!

豆から粉にも無料で挽かせていただいています!!

評価は飲んでからでかまいません。

美味しくないと思ったら支払い不要です!!

お試しサイズもありますので是非覗いてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ストアーズ)

mattkadu.stores.jp

 

(メルカリ)

https://www.mercari.com/jp/u/404395807/

 

 (ラクマ

fril.jp

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村