mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

ブレンド豆が売れるとうれしい!

こんばんわ。

 

 

https://www.instagram.com/p/CBaGYpGBfJH/

今日もメルカリからご注文いただき、朝から焙煎してました。

しかも今日は初めてブレンドが売れました。

 

 

ブレンドは豆の分量次第で味が大きく変わってくるので正直出品するか悩んでいましたが、いつまでも悩んでいてもしょうがないし、他人の意見も聞かないといいものになっていくわけないので、とりあえず出品しました。

気にってもらえるといいのですが。。。

www.mercari.com

 

話は変わりますが、最近食べたスイカの種を土に埋めてみたのですが、目が出てきました。

https://www.instagram.com/p/CBEk44IBJz6/

 

 

 スイカの芽ってこんなに可愛いんですね!

7個埋めたのですが、7個とも発芽してます!

イカってこんなに発芽しやすいんですね。

 

皆さんもこれからの季節スイカをたくさん食べると思うのでスイカの種を埋めて一緒にスイカ農園作りましょう。

ではまた。

 

◎以下のリンク先から自分がしている自家焙煎コーヒー豆が購入いただけます!

手鍋で焙煎したコーヒーがのみたいという方は是非一度ご覧ください。(宣伝が嫌いな方は無視してください。)

(メルカリ)

www.mercari.com

 

 

ラクマ) 

item.fril.jp

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村