mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

SNSしてもいいと思う

 

こんばんわ!

 

f:id:ko-hi-zuki:20200426190951j:plain

よく、 SNSはハマりすぎると不幸になるから見ない方がいいと言われますが、僕は自分のメンタルを安定させるためならしてもいいのではと思います。

何事も、楽しくやるには、前提としてメンタルの安定が必要です。SNSに投稿して、いいねをもらうこと自体に意味はあまりないと思いますが、自己満で自分に自信がついて、ステップが軽くなるのであれば全然やりまくったらいいと思います。

僕も最近わりと自分で作ったおやつとか自慢してます笑(写真のパンは先日奥さんと一緒に家で作ったものです)

ブログを書くのも自分にとってはメンタルの安定につながっています。

皆さんもこの自粛中の過ごし方なんかをSNSにアップしてみてはいかがでしょうか。

ではまた。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村