mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

副業の必要性

 

こんばんわ!

 

 

今、飲食業界は悲惨な状況で、どうしようもない状態になってしまっているお店もたくさんあります。
かたや、他の業界(ライフライン、運送、医療)は今まで通りか、むしろ、こんな状況の方が忙しくなっています。
コロナの影響で稼げない人を、いっときでもいいから、今忙しくなっている業界に送り込んだりできるシステムがあるといいのにな。といつも思います。
少なくとも、これからもこうゆう状況はまた起こると思うので、従業員のこと考えるのであれば、副業禁止にしてる場合じゃないですよね。

また、これから就職される方は副業オッケーか確認しておいた方がいいですよ!

ではまた。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村