mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

批判は時間の無駄

こんばんわ!

https://www.instagram.com/p/B-M7flMhFRs/

@matukadu6999’s Instagram photo: “しぶい。 #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #家カフェ #美山 #美山かやぶきの里 #美山牛乳 #喫茶店 #カフェ #喫茶店好きな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ブログも更新してます…”

 今回のコロナ騒動で、みなさんいろんな対策をしていると思います。

対策をすることは、非常に重要なことです。ただし、対策をしっかりしていない人を批判するのは違うのではと思います。

 

例えば、安倍総理がマスクのつけ方がイマイチ(アゴが出ていた)だったことに対して批判するなんて、本当に時間の無駄でしかないと思います。そんな時間があるなら運動したり早く寝たり美味しいもの食べて免疫を上げることに徹したらいいのにと思います。

それに、アゴが出ていても飛沫を飛ばさないためにつけていると考えれば別に許容範囲じゃない?って思います。

人の数だけの思想ががあるのだから、人のことにいちいち反応するだけ時間の無駄です。

自分の時間は自分のために使いましょう!!

ではまた。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村