mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

お酒を飲めない人のための最高の一杯

こんばんわ。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

サボっていたのには特に理由はないです。笑

 

突然ですが、最近これにはまっています。

f:id:ko-hi-zuki:20200327231038j:plain

美しい酢と書いて「美酢」(みちょ)です。

 

奥さんがこれを買ってきたのがきっかけで飲むようになりました。

最初は、酢でしょ?と思っていましたが、いざ飲んでみると激ウマでした。

僕は美酢を炭酸で割ってさっぱり飲む飲み方が気にいっています。特にお風呂上がりに飲むと格別です。

奥さんは牛乳に美酢を少し入れ、ヨーグルト風にして飲むのが好きみたいです。(僕も飲んでみましたがこれもまた美味しかったです)

僕はお酒があまり強くないので、飲み会以外では、あまり飲まないのですが、お風呂上りの一杯に少し憧れており、美酢はまさに僕にとって最高の一杯です。

お酒が飲めない人は夜の楽しみとして、美酢をぜひおすすめします。酢なので便秘解消効果も期待されますよ!!

一応アマゾンのリンクも貼っておきます。

 

https://amzn.to/2WL1djE

 

奥さんと一緒に暮らし初めて3ヶ月ほど経ちましたが、色々悩むこともありますが、それ以上に新しい発見や、価値観を見いだす事ができ、結婚してよかったと思っています。

また新しい発見があったらご報告します。

ではまた。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村