mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

イケアで買った棚をオシャレな色にしてみた(完結)

こんばんわ!

以前以下の記事で紹介していたイケアの棚が完成しましたので記事にします。

(完成したのはだいぶ前なのですが、ブログ更新できずにいました。。。)

 

 

ko-hi-zuki.hatenablog.com

 

完成系がこちらです!!

f:id:ko-hi-zuki:20200215220239j:plain

ちょっと写真では伝わりにくいですが、いい感じにアイアン感が出て素敵です。

自分ではかなり気に入っています。笑

大変だったところといえば、黒い柱部分に、金具を取り付ける用の穴がたくさん空いていて、ここを黒く塗装するのがめちゃくちゃ時間かかりました。

一つ一つ綿棒で塗り塗りしました。

今回は塗装しただけなので、次は机とか本棚とか作りたい欲が出てきちゃいました。

またそのうちブログに載せるかもしれません。

ではまた。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村