mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

冬のボーナスゲット!

冬のボーナスがでました!

思ったより多くて少し嬉しかったです。

f:id:ko-hi-zuki:20191206222247j:plain

 

ただ、今欲しいものもないし、結婚式代も確保済み、生活費も足りてるので、とりあえずマクドナルドの株買いました。笑

マクドナルドの株って単価高くて、今まで買う勇気がでなかったのですが、このボーナスの勢いを借りて思い切ってみました。

 

マクドナルドは優待券もあり、1年でバリューセット12回分がもらえます。

 

現状1年で12回もマックに行ってないので、実質これからマックでお金を払うことがなくなるみたいなことです。

 

マックが潰れるなんてことないと思うので、株価で得を狙うというよりは、優待券狙いみたいなものです。普通に銀行で貯金するより断然お得ですよね。

 

優待券が来るのが楽しみです。

ではまた。

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村