mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

買っちゃった。

こんばんわ。

 

みなさん今日はいい買い物の日だったのしってました?

 

f:id:ko-hi-zuki:20191111231230p:plain

Tポイント機能付き付きヤフーカードを持っていて、なおかつソフトバンクユーザーであれば、かなりお得なイベントです。

 

僕もたまたま最近ペイペイが使いたくてヤフーカードを作ったら、こんなやばいイベントがやっていて、僕のために開催されたとしか思えませんでした。笑

 

何か買わなきゃと思い、最初は10万円のルームランナーを購入しようと考えましたが、さすがに奥さんに怒られると思い、踏みとどまりました。

結局、任天堂スイッチを25%ポイント還元で購入しました。実質27000円で最新モデルのスイッチが購入できたことになります。お得だった!と奥さんに説明しようと思います。

ちなみに最初買おうとしていたルームランナーですが購入すると、僕の場合は約3万円のポイント還元があったらしく、そのポイントでスイッチ買うのも一つの手でした。

 

あと約30分!

もし、欲しいものがあるのであれば一度覗いてみてはいかがでしょう。

ではまた。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村