mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

なんかしんどいと思ったら。

こんばんわ。

 

最近、なんかしんどいというか、モチベーションが上がらないなーと思っていたけど原因がなんとなくわかった。先のことを考えすぎていた。

 

今の状況を楽しめばいいものを、あれもこれもしなければと、なぜか気持ちがずっと焦っていたからでした。

 

料理している時も、あれをやっていないのにのんびり料理している暇あるの?とか考えてしまっていました。

 

別に暮らせているのだからこれ以上早急にやらなければ死ぬことなんてない。

毎日楽しく過ごせればそれでいいや。(でもソファーとダイニングテーブル早くほしい。)

 

てことで今日はのんびりカレーをつくってみました。

https://www.instagram.com/p/B4mrL98BxHA/

初めてルー使ってカレー作った!初めにしては上出来やけどお母さんのカレーには遠く及ばず。これから毎週金曜日はカレーの予定。#コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #カレーライス#カレーインスタグラマー #男の手料理 #喫茶店好きな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ブログも更新してます #ブログのリンクはプロフィールから

 

具がかなり多め。

余ったから明日も朝カレー。

お母さんのカレーってなんであんな美味しいんやろ?

ではまた。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村