mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

自分に自信を持つ方法!

こんばんわ。

 

 

自分に自信を持つには成功を積み重ねることが重要です。

しかし、なかなかそういった場面は少ないものです。

 

そこで1人でも簡単に成功体験を積む方法があります。

 

それは自分で決めたことを計画通りこなすということを繰り返すだけです。

自分の計画通りこなせれば、僕は他の誘惑にも負けず、予定通りこなせていると、自分を評価することができます。

なんでもいいです。今日はこの時間までに家事を終わらせてこの時間に寝ると決めて、後はこの通りこなしていくだけ。簡単でしょ。

 

僕は今日は予定では12時に寝る予定でしたがこんな時間(1時15分)まで起きてしまっていますが・・・笑

明日からがんばろう。

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村