mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

こいつすごい!!

こんばんわ。

 

 

寒くなってきましたね!

この時期の定番はやっぱりお鍋ですよね。

 

f:id:ko-hi-zuki:20191106221112j:plain

これ最高すぎます!!

これをお鍋に入れて、水を150ml入れて後は好きな具材を入れるだけで激うまな塩ちゃんこ鍋が完成します。

こんな1人用があるなんて知らなかった。。。

後輩がこの存在を教えてくれました。笑

 

1人暮らしの人にオススメ!料理したことない人でも絶対できます。

入門編としてぜひ試してみてください。

 

実家にいる頃は土日はしょっちゅうお鍋で、いつも飽き飽きして食べていたのですが、今はお鍋ばかりになる理由がわかります。美味しいし、楽だし、体にもいいし、いいことしかありません。

明日も鍋にすることをここに誓います。

ではまた。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村