mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

本日のモーニング

こんばんわ。

 

最近朝ご飯をこだわるのが趣味になってきました。

今日の朝ごはんはこちら!

 

https://www.instagram.com/p/B4GoaHmhS5m/

食パンで簡単ホットドッグ!実は中にチーズ入れてます。将来開くカフェの看板メニューにします。#コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #家カフェ #男の料理 #バナナインスタグラマー#シュガートースト #喫茶店#カフェ #喫茶店好きな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ブログも更新してます #ブログのリンクはプロフィールから

 

食パンに焼いたウインナー詰めてトースターで焼けば完成です。

ちなみにウインナーの下にチーズを隠しています。

まあ美味しいものしか使ってないので当然美味しかったです。

 

僕が将来オープンする喫茶店の看板メニュー候補です。笑

 

ということで、僕の朝ごはん自慢でした。

ではまた。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村