mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

引っ越し3日目

こんばんわ。

 

 

なんとか無事にお風呂に入れるようになりました。なんか変なエラーは相変わらず出続けていますが・・・

 

ko-hi-zuki.hatenablog.com

 

 

それにしても料理ってこんな楽しかったとは。

もっと昔からやっとけばよかった。

今日はキャベツを無駄に千切りしすぎて大量のサラダになってしまいました。

f:id:ko-hi-zuki:20191022001428j:plain

料理のいいところは、食べたいものを食べたいだけ、食べたい時に食べれることですね。しかも安く。

外食に行っても、これはどうやって作ったのかを考えながら食べるようになりました。

僕は自分で主婦に向いていると思います。

 

男性のみなさんも料理ができたらモテるかもしれませんよ!ぜひ料理にチャレンジしてください。ではまた。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村