mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

今日はとても楽しかった

こんばんわ!

 

f:id:ko-hi-zuki:20190928233503j:plain

 




今日は男だけ数人で飲みに行ってきました。

 

メンバー的には先週とほぼ同じメンバーでした。(一人入れ替わったくらい)

 

ko-hi-zuki.hatenablog.com

 

なのに今日はすごい楽しかった!!

先週と何が違うの??

カラオケの話?と思って先週言われて悔しくて練習してるんやで。と自分から話を出してみましたが、全然嫌な気持ちになりません。

 

結局何が楽しい原因なのかはっきりしないままお開きとなりました。

メンバーもさほど変わらない。お酒も先週も今回も飲んでいない。席の並びは少し違ったけど、そんなこと?座敷じゃなくて今回はテーブルだったから?

唯一自分が意識したことといえば、先週より自分をさらけ出したことだと思います。

自分の中でウケると思えないような話でも堂々と振ったり、失敗を恐れないような振る舞いをした気がします。そのおかげ勢い余ってお茶漬けをこぼしましたが。笑

 

みなさんもお酒を飲んで酔っ払った時って、わけわからなくなって、楽しくなって無敵な気分になりますよね。自分をさらけ出すことで、どうでもよくなり、お酒を飲んだような状態になれたのでしょうか。

この「自分をさらけだす」が自分が楽しめる秘訣なのかわかりませんが、今後も今日感じたことを忘れず、日々探求したいなと思います。

ではまた。

    

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村