mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

楽しい毎日にするために絶対おろそかにしてはいけないこと

こんばんわ!

 

f:id:ko-hi-zuki:20190927220011j:plain




みなさんせっかく生きているのだから毎日を楽しく過ごしたいですよね。

楽しく過ごすために最低限する必要があることがあります。

それは、

睡眠です!!

 

睡眠は絶対おろそかにしては、いけません。

 

寝ている間は、心身を癒したり、記憶の整理が行われたりします。

なので、睡眠時間が不足してしまうと、メンタルや、体の調子も狂ってしまい、毎日体調が悪かったり、精神的に不安定になったりしてしまいます。

 

こんな状態では、人生楽しめませんよね。

 

 なので、1日何もできなくても、十分な睡眠は絶対とりましょう!

 

と言いながら、最近「サイバーハンター」という、荒野行動に似たスマホゲームにハマってしまい、寝るのが遅くなりがちなので、自分に言い聞かせる意味でも記事にしました。

にしてもサイバーハンターが面白すぎるのが悪い。笑

今日の目標は2回だけやって寝ることです。

 

ではまた。

 

    

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村