mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

モテる秘訣!!

こんにちわ!

 

 

今回はみなさんに女性にモテる秘訣を紹介したいと思います。

 

 

それは、モテようとしないことです。

え?どうゆうこと?って話ですよね。

 

モテようとすると男はみんな余裕がなくなります。

それを女性に見抜かれて、こいつも他の奴と同じだ。と判定されます。

逆に女性にガンガンにモテようとしてアピールされたらどうします?少し引いてしまいませんか??

堂々と自分らしく生きていればいいのです。

それで嫌われるならそれまでの関係だったということです。

ただ、清潔感はマナーとして重要なので注意しましょう!

 

つまり、モテ像を僕なりにまとめると、

◯清潔感ある人

◯自分のことを受け入れられている人

◯夢中になれるものを持っている人

◯ちょっとした親切ができる人

 

これだけ揃えばモテる資格は十分あります。

顔は関係ありません!!と言いたいところですが、本音は関係あると思っています。何度イケメンを憎んだことか。。。

しかし、27歳になって思いますが、これまで見た目だけでちやほやされて生きてきたイケメン達は、どこかで必ず頭打ちします。そんな方を何人も見てきました。

その点、今まで慎ましく生きてきた非イケメン達は外見意外の素敵な部分で、女性を虜にすることができます。

だから非イケメンだからって諦めるんじゃなくて、まずは自分を受け入れて楽しく人生送りましょう!!って話です。

ではまた。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村