mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

人見知りと自動車学校の先生

  f:id:ko-hi-zuki:20190904225104j:plain

こんばんわ!

 


今牽引免許の取得のため自動車学校に通っているのですが、自動車学校の先生ってロボット化(AI化)した方がよくないですか??
毎回先生が変わり、先生ごとに教え方が違い、戸惑いを隠せません。まあ先生も人間なんでしょうがないのですが。。。

 

 

また人見知りの意見を言わせて貰えば、毎回先生変わられると緊張して最初の10分ほどは集中できません。笑
話しかけてこられたりしても運転に集中してるから応答できない。それで人見知りは気まずさを覚えるのです。

 

AI化すれば、個人の趣味みたいなのもなくなるのでより統一された教習になると思いますし、人見知りの方達の上達も早くなるとおもいます。笑

 

そもそもAI化が進んだら運転も自動化され、運転免許もとる必要もなくなるのかもしれないですね。。。

 

ではまた次回。

 

  

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村