mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

カレーを作りたい

  

こんばんわ!

 

先日京都に行った際に行ったお店のカレーがめっちゃ美味しかったです。

 

https://www.instagram.com/p/B13jK7fBQuq/

京都中京区にある風景!昼はランチ夜は居酒屋!夜もカレーはたべれます!めっちゃ美味しかったしマスターもいい人。またきます!#カレー好き#カレー好きな人と繋がりたい #風景#喫茶店#カフェ #喫茶店好きな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ブログもたまに更新してます #ブログのリンクはプロフィールから #カレーインスタグラマー


シンプルながらも熟成感があり、中辛で僕が大好きな味でした。

カツもめっちゃいい味してました。

 

 

カレーっていいですね。

僕は食べ物の中でカレーが一番と言えるくらい好きです。

 

特に実家で出てくる母親のカレーが大好きでした。(ただの市販のルーなんですけどね。笑)

 

だから僕も今後料理を自分でせざるを得ない状況になるのでまずはカレーを作りまくろうと考えています。笑

カレーの投稿楽しみに待っててください!!w

 

ちなみに写真のカレー屋さんは京都の四条にあります。

平日の昼間はこのカレーを求めてココイチなみに混むそうです。夜もカレーは食べれます。ぜひ行ってみてください!

ではまた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村