mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

イライラした時ほどランニング

  

こんばんわ!

 

f:id:ko-hi-zuki:20190829230103j:plain

昨日ちょっと嫌なことというかやるせない事が起きて、気分が悪く、会社から帰ってきてからもなおらなかったので、今日はトレーニングなしやな。と思ったのですが、なんとかやる気を振り絞り軽めにランニングしてきました。

 

 

終わって帰ってくると先ほどのモヤモヤがだいぶ軽くなっていました。

これがドーパミンとかセロトニンの効果か!と改めて実感しました。

また、こんな気分が落ち込んでてもランニングに行ける自分すげえ!ってところでも気分があがりました。ようは失敗等で落ち込んでいるところを、成功体験により上書きするイメージで僕の場合だいぶ気持ちが穏やかになりました。

 

みなさんもイライラして、ふて寝するより、ランニングして、すっきりしてから気持ち良く眠ってみてはいかがでしょうか?

ではまた。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村