mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

かっちょいいメモ!!

 


 

f:id:ko-hi-zuki:20190702224337j:plain

 

おはようございます。

最近メモの魔力を読んですっかりメモの魅力にとりつかれた感じです。

 

僕は頭で整理するのが下手でやはり書いた方がすっと理解できます。

仕事の時はメモするのですが、プライベート用のメモも何かかっこいいのが欲しいなということで、最近これを使っています。 

 

僕はこの無地のタイプを使っています。

サイズも持ちやすく、カバンに入れていても邪魔にならない。

これに革のカバーをつけていつも持ち歩いています。

 

 

かっこいいので、かなり気に入っていて、無駄に何か書いたりしています。笑

f:id:ko-hi-zuki:20190702235302j:plain 

みなさんも自分にあったメモを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村