mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

会社の飲み会嫌いについて

f:id:ko-hi-zuki:20190701235947j:plain

こんばんわ。

 

うちの会社は今異動の時期で歓送迎会があちこちの部署で開かれています。

一次会はいいのですが、二次会っていりますか??

 

僕はあまりお酒も飲めないし、スナックとかもなんとなく苦手なので、二次会に行っていい思いをしたことがありません。

二次会に行くくらいなら早く帰って勉強したりYouTube見てた方がマシだと思っています。

 

と、いつもこんな強気でいるのですが、いざ一次会終わった後、結局先輩から強引に連れて行かれてしまうパターンが多いです。

 

なので今回の飲み会は意地でも一次会で帰ってやります。

そして優雅にYouTube見まくります。笑

 

 

ではまた次回。

 

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村