mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

(定期)本日の3つの感謝

本日の3つの感謝です。

 

  

◎本日の感謝

・天気が最高の中山登りできたことに感謝

・下山してから食べた唐揚げ定食最高に美味しかったことに感謝

・哲学の話好きな友達からありがたいお告げをたくさん聞けたことに感謝

 

 

登山でたくさん汗かいて、登頂の達成感も味わえたし、友達ともたくさん

話した。山頂で寝転びながら自分は何者やと思う?みたいな話をたくさん

した。途中寝かけてたけどこういう話をしてくれる人は貴重。

 

自分は運がいいという話していたら、出来事に対してそれを自分で良しとす

る範囲が広いから運がいいと思っていて、実はみんな運は平等なんやと言わ

れて、なるほどー。と思った。

f:id:ko-hi-zuki:20190406222506j:plain


こんな話するなんて大人になったなーと思いました。 

  

ではまた次回。