mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

簡単な痩せ方

おしゃれを楽しむには、適度に体を引き締める必要があります。

しかし、なかなか思うようにさ痩せれない方も多いとおもいます。

 

ずばり簡単に体重を落とす方法をいいます。それは、夜ご飯を抜くことです!!

 

簡単に体重を落としたいかたは、夜ご飯をなしにすれば痩せます。

 

夜ご飯は、これから寝るだけなのでいらないというのが僕の考えです。笑 

その代わり、飲み会には参加するし、土日は基本的にがっつり夜も食べて

いました。あ、あと平日の15時のおやつも食べます。

 

これで2週間で5キロ痩せました!

ただこれがいいやり方かはわかりません。

 

おそらく今のまま夜ご飯を再開すれば、リバウンド間違いなしです。

 

なので、合わせて運動することは絶対必要だとおもいます。

 

来年の夏に向けて、食事は普通に取りながら運動して代謝を上げ、夏本番が近づいてきたら上記のような食事制限をすればバキバキです。笑

 

今まで、バキバキで海に行ったことがないので来年こそはと思っております。

ではまた次回。