mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

Tent10

先日行った滋賀県草津市にある「Tent10」さんを紹介します。

 

<駐車場>

住宅地にひっそりとあります。

駐車場は少し離れたところにあるみたいなんですが、見つけれず、南草津周辺の駐車場に駐車していきました。もしわかった方いたら教えてください。

 

<外観店内>

・外観も店内もおしゃれで、雑貨も売っていました。

・あまり広くはないですが、落ち着いた雰囲気のあるお店です。テイクアウトもでき、お持ち帰りするお客さんもおられました。

・トイレもとても綺麗でした。

・デートはもちろんのこと、一人でも気軽に利用できそうです。

夜カフェもやっているみたいで、ホームページには24時までやっていると書いてありました。

 

<食べたもの>

おやつ時に行ったのですが、お腹が減っていたので、カレードッグとコーヒーを注文しました。

 

f:id:ko-hi-zuki:20190218125952j:plain

 

見ていただいたらわかる通り最強に美味かったです!!

ソーセージはパリッとしていて、カレーがたっぷりかかっており、中のカレーキャベツもいい味してました。

この⑩のマークおしゃれですよね!これで気分もかなり上がります!! 

<食べ物が出てくるまで>

ソーセージを焼くところから始めているみたいでしたが、15分も経たないうちにでてきました。それまでは、おしゃれな本だったり、雑貨があるので暇にはならないです。

 

<その他>

店員さんは2人とも女性で、楽しそうにホットドッグ作ってくれていました。

帰る頃にはおじいさんがテイクアウトしに来てたので、客層はかなり広いのだとおもいます。

カレードッグの他にもあんバターサンドや、チキンカレーもあるので絶対またリピートすると思います。