mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

メルカリで腕時計が売れた

今日は仕事が休みだったので、メルカリで売れた時計の電池交換から発送までやってきました!!

 

f:id:ko-hi-zuki:20190212172437j:plain

テンデンスの腕時計で、4年ほど前に買ったものです。

買ってから一回も付けて外に出ていませんでした。

今見てもカッコいいのに、当時の僕は何を考えていたのでしょうか・・・

一回も電池交換をしていなかったので当然針は止まっていました。これでは、故障していないかどうかもわからないので、電池交換を条件にご購入いただきました。

 

電池交換は近所の時計屋さんでしてもらいました。1,500円ほどでした。

自分で交換も試みたのですが、合うドライバーがなく、断念しました。

 

あとは、小さい段ボールがなかったので、100均で買って、中に緩衝材を詰めてファミマで発送しました。

 

メルカリを始めて1ヶ月ほどで、13,000円ほど売り上げています。

いらないものが部屋から減っていくし、リサイクルショップで売るより断然お金になるしいいことしかないですね。

次は何を売ろうかなー

ではまた次回 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村