mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

早めのバレンタイン

こんにちわ!

 

早めのバレンタインのチョコを彼女からもらったのでコーヒーと

一緒にいただきました。

 

 

f:id:ko-hi-zuki:20190211160509j:plain

 

コーヒーとチョコの組み合わせって最高に贅沢ですよね!!

ごちそうさまでした。

 

ちなみにこのカップは、滋賀県信楽の陶芸体験で自分で作ったものです。

この下のお皿も自作です。

世界に一つしかないと思うと愛着が湧きます。

僕が行ったのは「ろくろ体験工房 遊器陶舎」というところでした。

先生がとてもやさしく楽しく教えてくれたのでいいところですよ!

平日に行ったらほぼ貸切でした。

 

また 、すぐ近くの陶芸の森の中にある「BROWN RiCE AND WATER」というカフェもかなりいい雰囲気でオススメです。

 

信楽って他にもカフェがたくさんあるのでまた行ってみたいです。

陶芸ももっと上達したいです!陶芸とカフェを職にできたら幸せだろーな。

ではまた次回。