mkのブログ

自家焙煎、カフェ、喫茶店、雑貨、服等について不定期に更新します。

12人の死にたい子供たち

ずっと気になっていた12人の死にたい子供たちをやっと見に行く事が出来ました。

f:id:ko-hi-zuki:20190210155308j:image

引用:2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

 

テレビでも結構取り上げられていたのでかなり気になっていて我慢できなくなって1人で行ってきました!

 

怖かったりグロかったりしたらどうしようかと思ってたのですが、ほとんどそんな場面はなかったです。

 

なるほどーってかんじでした。

展開は面白かったけど、ちょっと僕には刺激が足りませんでした。

謎をどんどん解決していく感じは好きです。

 

賛否両論あると思いますので、まだ見てない方は自分の目で確かめて見てください!!

ではまた次回。